里親会

 4日はバトンタッチ様主催の里親会に参加。いつもありがとうございます!

 子猫をたくさん保護していたので、にぎやかなにゃんこ組ブース。え?シャー!だったって?ま、それもご愛嬌♡

 「キャー!ここどこよ~?怖いわ~!見ないでよ~!」

 などなど色々な猫語が飛び交っておりました(汗)  

 でもでも!なんと!ありがたいことに5匹にお申込みをいただきました。順次トライアルに入っていきます。里親様、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、TNRの搬送などを手伝ってくださっている方が保護している子も参加。びっくりするくらいいい子。

聖子ちゃん、4か月の女子です。

 どうやって育てればこんないい子になるの!?というくらいいい子。そして賢い。人間の会話をしっかり顔を見ながら聞いていましたよ~

 イチオシ聖子ちゃんご希望の方は、お問い合わせよりメールをお願いいたします。

 

 大量保護の子たちは元気にしております。保護予定の子たちがまだ数頭いて、ゲージやフードなどが不足。バタバタしております。欲しいものリスト更新しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 前回のブログでご支援をお願いしましたところ、早速お振込みいただいております。ありがとうございます。心より御礼申し上げます。みなさんのお気持ちに感謝。

 

*大量保護現場へのご支援分は1,005円のように5円(ご縁)を付けてお振込みください。よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行

記号 18130

番号 29572441

猫里親さん募集 にゃんこ組

 

他金融機関からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

八一八支店(ハチイチハチ)

普通預金 2957244

猫里親さん募集 にゃんこ組