感謝の一日

 初めて参加させていただいた仙台文学館まつり。お子さま連れのお客様がたくさんいらして、それはそれはにぎやか。元気な声ににゃんこ組もパワーを貰いました!玄関にたくさんのシャボン玉。佐藤農園さんの世界各地のお野菜。にゃんこ組もフランスのトマトやピンクのじゃがいもなど購入。パリのマルシェに行った気分。生ぐりりたちにも会えて、キャー!かわいい~!!と、年甲斐もなくこどもたちと一緒に手を振ってしまった。永遠の女子です♡コヤギたちは、もう、天使。触らせてもらって幸せなひととき。

 にゃんこ組はパネル展示とグッズの販売をさせていただきました。今回はオーイング菓子工房Ryo様(南三陸)からご提供いただいた焼き菓子が登場。お昼には完売!Ryo様、ありがとうございました!文学館にちなんでお子さま向けに作ったしおりも好評。版画をしてくれた中学生のHちゃん、ありがとう!ハンドメイドサポーターさんたちの力作もたくさんお買上げいただきました。ステキなタイル絵のご提供もありました。色とりどりの猫たちが表情豊か。C様、ありがとうございました。

 里親さんやにゃんこ組を応援してくれる方たち、イオン黄色いレシートでチラシ配りをしているところを見ていてくれた方etc...わざわざお越しいただき感謝。そして初めましてのお客様がたくさんで、小さな子たちもシュシュやバッジなどお小遣いで買ってくれた。すべての売上は大切に大切に猫たちの医療費に使わせていただきます。スタッフさんもみーんな優しい方たちばかり。仙台文学館、ステキな場所です。ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

 交代交代で猫の通院に抜けたり、バタバタのにゃんこ組でしたが、猫が繋いでくれたご縁でこんないい一日を過ごすことができました。一期一会に感謝です。出会ったすべての方にありがとうです。