20日(土)は仙台文学館へカモン!

 まずは、正式譲渡のお知らせから。

 7月の里親会で、牛柄甘味兄弟たちを横目にサクッとお申込みをいただいたりんたろう。トライアルを終えて、見事正式譲渡になりました~!さすがイケメン!さすが超いい子!ヒューヒュー!

2歳のお嬢さんと一緒に寝てるんだって。LOVEだねぇ。かなりやんちゃでかなり食欲旺盛でかなり立派なかりんとうをするらしい・・・

ワオ。

元気な証拠ってことにしておきましょうか・・・

 りんたろうは、「むぎ吉くん」になりました!

むぎきっちゃん、元気でね~!

 

 

 そして、いよいよ、20日、土曜日は「仙台文学館まつり」です。にゃんこ組は2Fエントランスロビーにてお待ちしております!パネル展示と、グッズの販売。今回は、なんと!ニャんと!!南三陸のお菓子屋さん、「オーイング菓子工房Ryo」様の焼き菓子も並びますよ~☆感謝!

にゃんこ組 feat. オーイング菓子工房Ryo 

シルクスクリーンの「ニャー!!Tシャツ」は、キッズサイズをたくさんご用意しました。色とりどり。

文学館にちなんで、A4サイズの図書館用バックも作っちゃいました。借りた本を入れてね。

 好評で売り切れになっていたニャんバッジ(缶バッジ)も再入荷。

ハンドメイド品も相変わらずステキなものばかり。にゃんこ組手芸班、さすがです!

小さいお子さまがお買い物を楽しめるように、にゃんこしおりも作りました。1枚10円です!

 売上はすべてノラ猫のTNR費用、保護猫の医療費に使わせていただきます。

 にゃんこ組以外も、楽しそう!佐藤農園さんのお野菜販売、コヤギもやってきます!

アナウンサーの読み聞かせやKHBぐりり~ずのONステージ、かき氷やクイズラリーなどなど。

20日、夏休み最後のお楽しみに、仙台文学館へカモン!

 

TNRを数か所抱えて、出費がかさんでおります。どうぞご支援よろしくお願いいたします。

ご支援はこちら