TNRもやっていたんです

 しばらくイベントネタが続いていましたが、ここ2か月、TNRもやっていました。数か所。何回かに分けて報告いたしますね。まずは6月27日に去勢、リリース済の黄々(キキ)。

野性的なバランスの顔立ち。かっこいいね。

 

 そして新たな保護子猫。

 この子の他にも5匹の新入りがいます。牛柄甘味たちもいますので、子猫用フードのご支援いただけたらウレシイです。(Amazonほしいものリスト

 個人で活動しているボラ友さんとの連携で動いているのが市内の現場。広ーい住宅地。依頼者様が協力してくださって、助かっています。でも、難航している・・・広範囲の現場ということは、ごはんをもらっている場所も数か所あるハズ。こういう時はまず聞き込み(探偵並のにゃんこ組)。今回は広ーいので、まずはポスティング。地域の皆様に情報提供をお願いしました。新たな現場に当たることもあるのですが、それはそれ。やるしかないし、やれるように、依頼者さまにできる限りのご協力をお願いしています。にゃんこ組、まだまだ力不足なもので・・・

ママ2匹はTNR、おばあちゃんは依頼者様がTNR済。

子猫3匹保護。うち1匹は動物病院様で里親募集。

残りの子猫たち4匹の捜索、続行中です。

この現場の詳細は近藤にゃんこのブログをご覧ください。

 そしてお知らせ!8月20日、仙台文学館まつりににゃんこ組も参加します!

とっても楽しそうなおまつりです。遊びにきてくださいね。

秋にはメディアテークで「小さないのちを考える」というイベントがあるそうですよ。

文学館さん、頑張っています!

 

7/21 YF様、AM様、ご支援ありがとうございました!

 

にゃんこ組へのご支援はこちらです。よろしくお願いいたします。