キラキラ小さな命たち 2日目

 「キラキラ小さな命たち~集まれ!猫好き!」 おかげさまで無事終了いたしました。あっという間の2日間でした。里親さんやいつも支えてくださっている方たちはもちろん、興味があっていらした方たち、ノラ猫の不妊手術に真剣に取り組もうとしている方たち、猫が大好きな子どもたち、などなどたくさんの人たちと触れ合えた、貴重な時間でした。ありがとうございました!!!

 キャットフードや人間のおやつなどたくさんの差し入れもいただきましたが、にゃんこ組、うっかりしてまして(いつも・・・!?)写真を撮る前に食べちゃったり、分けちゃったり・・・(汗)すみません!ありがとうございました!グッズも好評でTシャツは2日目にはほぼなくなってしまい、申し訳なかったです。たくさんお買上げいただき、募金も。感謝しかありません。

 にゃんこ組、お客様たちとにゃんこトークに夢中になっていてイベントの写真をほぼ撮っていないという・・・写真、少ない・・・

 

 ひっそりと置いていたメッセージボードには、ありがたい言葉がありうれしくなりました。かわいい子たちが描いたかわいい猫の絵も♡

 

 お話会「猫の命を深く想う」。今回もみなさんの真剣な視線に、近藤にゃんこ感動。熱く語りました。

参加してくださったみニャさま、ありがとうございました!

 にゃんこ組として、初めての自主企画イベントでした。TNRと保護猫たちのケアの合間に準備をして、広報活動をして、想像していた以上に頭がいっぱいになりました。背中も首もカチカチになりました。それでも、こうして猫を想うみなさんとお会いして、お話して、やって良かったと心から思います。こういった+αの活動も、実は大きな力を生むきっかけになり得るような気がしています。、大切な役割を担っていると思います。なので、頭パンパンで目が真っ赤になっても、懲りずにまたやります!宣言しちゃった。どうぞ、その時はまた遊びにいらしてくださいね。(あー宣言しちゃったよ)

 

 「キラキラ小さな命たち」6月の南三陸と今回の仙台。たくさんの方にお手伝いいただきました。関わったすべての人たちに感謝します。ありがとうございました。にゃんこ組一同より、感謝感謝。キス&ハグ!