キラキラ小さな命たち in南三陸

 今日は朝から「キラキラ小さな命たち」の搬入作業。やはり実際に配置したり、設置してみないと気づかないことがあるもんです。帰って追加の看板作製や買い出しやら。

 南三陸で初めてのにゃんこ組イベント。ボランティアの亜紀ちゃんや、お友だち、役場の方々にも色々なお手伝いをいただきました。ありがとうございました!
 会場は南三陸ポータルセンターです!一番奥の部屋ですよ〜お待ちしておりまーす!

 パネルは、TNR現場や保護猫たちの呑気な⁉︎様子、ケガから幸せを掴んだ猫たち、命尽きるまでまっすぐに生きた猫、カールのストーリー、などなど、60枚程度。エンジョイ!ニャートコーナーはお子様と一緒に大人も楽しめます。14時からは近藤にゃんこによるお話会「猫の命を深く想う」午前中もリクエストがあれば話しちゃうかも⁉︎フリーお茶っ子スペースもご用意しました。ゆっくりお茶しながらパネルを眺めるのもいいですね。

ではでは、明日、会場でお会いしましょう!