何でだろう~?♪何でだろう~?♪

 里親会とマルシェ。来て下さった皆さま、ありがとうございました~!里親会には子牛たちと、熟女のランちゃんラムちゃんが参加しました。たくさんのご来場者がありましたが、不思議とにゃんこ組にゃんこにはご縁がなかった・・・こん日もあるよね・・・うん、気にしないで子牛たち!また今度ね!とーーーーってもかわいいんだけどな?ほんと、不思議。

 11日には、保護猫の搬送ボランティア。12日の里親会に参加しましたがご縁がなかった。ミー子ちゃん。エイズ白血病陰性。6か月。すぐにお膝に乗ってくる甘えん坊ちゃん。保護していたお宅には90歳のおばあちゃんがいて、いつもおばあちゃんに抱っこしていたそう。搬送時に会っただけのにゃんこ組にも甘えてきた♡♡♡キャー、メロメロ。ミー子はバトンタッチ様で保護されております。気になる方はにゃんこ組までメールくださいね。縁結び、いたします!

 加美マルシェの方は外のテントで出店。お友だちにも手伝ってもらいました。看板娘。大きなテントだったので、中にお茶飲みテーブルも設置。みんな立ち寄ってお茶っ子飲み飲みおしゃべり。サポーターさんたちが作ってくれた品々もたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございました!

 次は26日南三陸町にて、「キラキラ小さな命たち」です。遊びにきてくださーい!!!

 

ミー子の保護ママ様、HR様、KS様よりご寄付いただきました。ありがとうございました。

 

 いつもいつもお願いばかりで申し訳ありません。ご支援はこちらから