12日は大忙し

 12日はにゃんこ組、フル回転。このかわいい牛っ子たち、里親会に参加します。バトンタッチさん主催の里親会です。イオンスーパーセンター涌谷店にて11時から14時まで。風邪ひいて、お手製カラーを付けていますが、ようやく良くなりました。ワクチンも打って準備万端です!つむぎちゃんも元気にしていますよ~

 加美夕焼けマルシェは11時から16時まで。加美町の宮崎生涯学習センターで。にゃんこ組ブース、今回は外。テント設営、できるかなぁ???

雨が降ったらどうしようもない、ただただ立ちすくむしかない・・・ので、みなさん、テルテル坊主を下げてください。よろしくお願いします!今回はサザエさん柄お弁当ポーチ、手縫いの五角形・六角形コースター、にゃんぐるみ、にゃんこマグネット「ニャグネット」などなど販売します。

 そうです、12日は里親会とマルシェイベント2つ!です。ボランティアさんにもお手伝いいただき頑張ります!遊びにきってね~!

 さてさて、こちらは古川駅前にあるコーヒーやさん、カフェ・モンテ。里親さんのご紹介で、にゃんこ組の募金箱を設置させていただきました。猫好きマスターさんに感謝。おいしいです。一人でゆっくりするにもいい空間です。古川に行ったらぜひお立ち寄りくださいね。

 

にゃんこ組へのご支援はこちら

よろしくお願いいたします