里親会お休みします

 今週末29日日曜日にバトンタッチ様の里親会に参加予定でしたが、牛柄子猫軍団に風邪症状がでたのでお休みいたします。楽しみにしていたみなさま、申し訳ありません。また来月、参加予定です!

 

牛代表でぼくからお詫び。

「みんなグジュグジュお目目になっちゃって、29日の里親会はお休みします。ごめんね、グジュ」

 

三毛の子猫、つむぎちゃんはとっても元気ですよ~

「あたち、人間のママちゅき♡」ってしがみついて、かわいい♡

 つむつむちゃん、こっちが産みのママですよ~!事故の後遺症もなく、すっかり回復しました。食べる食べる。しかもおいしいのが好きなグルメちゃん。安ちゃん(アンちゃん)、もうなでなでもさせてくれるんですよ♡健康チェック、避妊を終えてから里親募集します。どうぞよろしくお願いいたします!

 そして、にゃんこ組主催のイベント決定

おったのしみに~!!詳細はまたブログでお知らせしますね。

 5月に入ってからたくさんのご支援をいただいています。5/6 YF様、OA様、5/13 TY様、5/17 AT様(8月よろしくお願いいたします!)、5/22 EH様、5/23 AM様、5/15里親会場にてAR様、ありがとうございました!

 

T.N.R.、保護猫医療費へのご協力よろしくお願いいたします

ご支援はこちら