晴天の週末

 23日24日、仙台ローズガーデン様のバラ祭りに出店。バザー品、ほぼ完売!ありがとうございました!にゃんこ組、他のイベントにも参加で人手不足・・・共同ブースの150匹犬猫ボランティアさんがお手伝いしてくれました。感謝~☆

 熊本地震の募金箱も設置。お陰様で13,136円の募金をいただきました。にゃんこ組、責任を持って熊本の動物たちに送金させていただきます。ありがとうございました。

 24日は石巻、千の杜マーケットに参加。里親さんが遊びにきてくれた~!うれしい♡

 こちらもにゃんぐるみやバッジなど、たくさんお買い上げいただきました。感謝感謝☆

 2匹の子猫たちはもう大丈夫。飲みまくっております!出目金が治るように目薬もね。ちっちも出してすっきりしてね。SさんYさん、ミルク、ありがとうございました!

 子猫はあと5匹、もしかしたら+αを保護予定。離乳食に向けて、Amazonほしいものリスト、更新しました。よろしくお願いいたします。

 この子はランちゃん。迷いネコかもと、管理センターに連絡していましたが飼い主現れず・・・里親募集に切り替えました。

 

おんにゃのこ。推定10歳。3.5キロ。甘えん坊さん。エイズ白血病陰性。避妊・ワクチン接種済。爪切りもさせてくれる穏やかな性格です。いい子ですよ~♡ 

 

里親さんご希望の方はこちらをご一読の上、お問い合わせより連絡ください。

 

 おっと忘れるとこだった!TNRも着々と。

 

もこみちくん。デカメン。

 

22日、リリース完了。