子猫ちゃん

 

お目々グジュグジュ。出目金ちゃんたち。

20日に、風邪でミルクが飲めない子猫たちを保護。補液をして、お薬貰って、少し元気になった感じ。

 

生きろ生きろと、生きるようにと、生きて生きてと、願掛けの意味も込めて、ミルクをamazonほしいものリストに載せました。よろしくお願いします!!

 シャム系?ロシアンブルー?の子猫(760g)は9日保護。既にトライアルに入っています。先住猫フランちゃんとうまくいくといいな♡

TNRは11日、クロくんと、長毛シャム系のモクモクくん。かわいいぞ。

白黒さくらちゃんは15日避妊。えさやりさんが保護。これからはお家で安心して暮らせるよ。日々くうねるあそぶ。
  11日はイオン仙台幸町店さまで、黄色いレシートキャンペーン活動。たくさんの方がにゃんこ組のBOXに黄色いレシートを入れてくれました。ありがとうございました!
 そして、トライアルしていたわらびくん。正式譲渡決定!わらび、お幸せにね♡本田さん、わらびをよろしくお願いします!