明日は黄色いレシートの日

 The 春!だった土曜日とはうってかわって風の冷たい日曜日。にゃんこ組はノラ猫を保護したいという方のお手伝いに行ったり、お寺マルシェに参加したり、TNRの捕獲をしたり、寒さに負けず動きました~でもやっぱり寒かった・・・柳津虚空蔵尊さまでのお寺マルシェ、大吉くんの里親さんが遊びに来てくれました!お着物で♡ステキ!おやつをいただいて(ごちそう様でした!)大吉くんトーク。悩みは痩せないというくらいだって。何より何よりです。お寺マルシェ、来月も参加します。三十三年に一度の秘仏ご開帳の期間中ですので、ぜひいらしてくださいね。

 そして、明日はイオンの黄色いレシートの日

 にゃんこ組、17時~18時の間、店舗でパンフ配りを予定しております!どうぞイオン仙台幸町店にお越しくださーい!

 

ご支援はこちら