お見合いしたりマーケットに参加したりTNRしたり

 考えなさ過ぎのタイトルでごめんあそばせ。色々と続くときは続くものでして。

 27日はお見合いしたんです。3匹一緒に。里親会にいらしてくださったご家族のお宅に、他の候補生たちも同伴でおじゃましました。さんさん商店街で保護されたわらびくん、ケガもすっかり良くなって初お見合い。

「はなせー、近藤にゃんこはなせー、歩かせろー、探検させろー」

すっかり我が物顔で家じゅうを歩き回り、ご家族をメロメロにさせたわらびくん。トライアルに入りましたー!同伴したチャダはワクチン打ってからトライアル。聖くんはまたのご縁を待ちます。かわいい聖くん、オススメですよ~

 

27日はマーケットにも出店しました。石巻の千の杜マーケット。千の杜学びのという、とってもおしゃれな複合スペースでのマーケット。にゃんこ組の他、おいしそうなパンやおこわの販売や、マッサージなどの癒し系ショップが並んでいました。わー癒されたいー。マッサージLOVE。途中、お見合いに抜けたりしたので、癒されずじまいでした・・・次回はぜひ!

 4月は24日日曜日に開催されます。にゃんこ組もお待ちしております!

 

さかのぼって25日には、素敵な八割れ、ミキちゃんのTNR。リリース済です。

 

お知らせ:4月より、イオン仙台幸町店様の「黄色いレシートキャンペーン」ににゃんこ組も登録されました。毎月11日が黄色いレシートの日となります。どうぞよろしくお願いたします!