イベント参加のお知らせ&TNR

 

春だ春だと背中を押されるようにTNR。

 

 3月8日。ひなちゃん。リリースじゃなく、えさやりさんが保護することに。お外の暮らし、ご卒業おめでとうございます。良かったぁ。

 

 そしてこちらも。

あ、これじゃわからないか。

 

まっくろくろすけのTNRじゃありませんよ。

バーバモジャでもありませんよ。

 前から見るとこんなにかわいい。

 

3月14日。

ノエル。

ビビりの男の子。リリース済。

 

風邪ひくなよ~!春はすぐだからね~頑張って生きてくんだぞ~!

 そしてそして、にゃんこ組、忙しくなります。

20日はバトンタッチ様の里親会に参加。涌谷イオンにて。

あとは、TNR費用のためのイベント参加が続きます。

21日は「南三陸ポータルセンター」にて、南三陸手づくり市 「はるのマルシェ」に参加。

27日は「石巻千の杜学びの」にて、「千の杜マーケット」に参加。

4月10日は津山 「柳津虚空蔵尊」にて、「お寺マルシェ」に参加。

詳細はお知らせ!をご覧ください。

どうぞ遊びにいらしてくださいーーーーーーーーい!