J六→ルナハナ

鋭い視線のJ子改めルナ。

 

おーい、ルナさーん、正式譲渡だよ~!

 カーテンのぼりが得意らしい・・・でも、かわいい♡んだって~

そして、こちら。

おちりしか見えてない六子改めハナ。

おーい、ハナさーん、正式譲渡だよ~!

 ここが定位置らしい・・・箱の中を覗くとシャー!でも、かわいい♡んだって~

 正式譲渡契約の日は旦那様のお誕生日。うん、いいご縁だ。

 最初にこの子たちを保護した近藤にゃんこにルナハナの契約報告をしたらこの画像を見て、

「ほんとにいいの!?この状態で!?いいの?ありがたい~」って(笑)

 Aさん、よろしくお願いします!!ルナハナ、安心して甘えなさいね~

  そしてお礼です。2/15E.H様、2/20A.M様よりお振込みありました。2/26K.S様よりにゃんこ組立替分のご返済ありました。その他、現金にて、O.Y様、T.R様、S.A様、W.A様よりご寄付いただきました。ありがとうございました!!!

ご支援はこちら