お寺マルシェ

 14日、柳津虚空蔵尊のお寺マルシェに初出店。冬期間は会館をご提供くださっているそうで、広くてキレイなお部屋での出店でした。ありがたいです。

 初めてだったのですが、みなさんとっても親切で、さすがお寺!

 前回のブログで呼びかけた布のご提供もあり、感謝。

 今回、お手伝いにきてくれた女の子がいました。初対面で、にゃんこ組の賑やかさに圧倒されたのでは・・・と心配したけど、楽しかったそうで良かった~

 色んな方と猫談義したり、ノラ猫避妊のご相談を受けたり、有意義な一日でした。また来月も出店予定です。グッズも準備しなくちゃ~

 さてさて、にゃんこ組、お外猫の相談などで動いています。基本的には依頼者様が費用をご負担。にゃんこ組は病院搬送のお手伝いが中心。仕事前後に動いているので、変な時間に行動しています。不審者ではございませんよ~

 

以前TNRした子が、まわりまわってにゃんこ組の元にやってきたり。

 

小野芋子ちゃん、お久しぶりです。

 

仮設っ子の「J六」コンビはトライアルに入りました。ハンガーストライキをしているそうで、里親さんハラハラドキドキ。がんばれ~J六~里親さ~ん!