いらない布、ご提供のお願い

 新春TNR(2月も半ばになっちゃうなぁ。名前変えなくちゃかなぁ)続報。

⑪ししまる♀

ケーキ食べた?生クリームついてつるよ、のお顔をお持ちのししまる嬢、動物病院さまより引き取りのお声がかかりました!運いいぞ、ししまる!

⑫くまもん♂

おでこに男の勲章あり。あまりケンカしないでね~ TNR済。

 

 そしてウレシイお知らせ。トライアル中だった「きなふく」コンビ、「せなみん」改め「キキララ」コンビ、どちらも正式譲渡になりました!とっても大切にされている。里親さん、どうぞよろしくお願いいたします。ビビリだけど・・・そのうち触れます!!(たぶん・・・)

 

 ここで、お願いです。にゃんこ組のサポーターさんたちが、にゃんこばさみやコースター、ポーチなどを作ってくれています。それらを販売して猫の医療費にしています。これからはにゃんぐるみなども製作予定です。みなさんのお宅で使っていない布がありましたら、にゃんこ組にご提供いただけないでしょうか?優秀なサポーターさんたちなので、かわいい布だけじゃなく、古布も、味があるものに生まれ変わらせてくれます。未使用で汚れのないものに限りますが、もしご自宅で眠っている布がありましたら、にゃんこ組までご連絡お願いいたします。2月14日の津山、柳津虚空蔵尊、お寺マルシェに持ってきていただいても大丈夫です。10時から15時です。よろしくお願いいたします。