正式譲渡続々続々決定!

 なんだかすっかり報告を忘れていた(汗)正式譲渡っ子たち!10月、11月、12月はお見合い→トライアルが続いていたのです。

ゆんちゃんは先住の小太郎くんと一目で意気投合。おこめちゃんになりました。うん、いい名前。いっぱい食べて元気にね!ひじきちゃんと鯛三くんはかわいいかわいいお嬢さんがいるお宅。2匹一緒に迎えてもらってよかった。ずっと一緒だもんね。チョビヒゲくんは運命の出会いだった。チョビくんになりました。ココちゃんは10歳近いおんちゃん。にゃんこ組宅ではスプレーしていたけど、里親さん宅では1回もしていない。ストレスフリーに暮らしているね。ひと安心だ。にゃんこ組の仕事は猫たちとのご縁をしっかり見つけて繋ぐこと。やっぱり寂しいけど、でも、何倍もウレシイ!!

 にゃんこ組では里子に出せない、つまり健康の問題がある子も何匹か抱えています。そういう子たちにはできる限りのケアをしたい。食べることは生きること。そう思っているので、良質のものを与えたい。アレルギーの子もいるんです。Amazon欲しいものリスト更新しました。よろしくお願いいたします。