2か所のTNR

 TNR依頼が2か所。搬送が追い付かない!あ、そうだ!困ったときの友だち頼み。Rさん、Sさんが快く病院搬送のお手伝いを引き受けてくれて、にゃんこ組、感謝。茶トラの男子、茶白の女子、グレートラの女子、それぞれ16日リリース済。今月から来月にかけてしばらくはこの2か所のTNRに取り掛かります。しかし、みんなべっぴん、イケメン。かわいい!

 近藤にゃんこがずっと取り組んでいた多頭TNR現場、ようやくひと段落しました。ご協力くださった個人ボラのみなさま、応援くださった地域のみなさま、ご寄付くださったみなさま、里親になってくださったみなさま、どうもありがとうございました!

 管理センターの方が地域の方にお話しをしてくださり、リリースした子たちに関しては地域で一代限りの命を守っていただくことになりました。私たちにできるのはまずはここまで。地域猫として、元気に生きてほしい!