ねばる

 9月です。もうすっかり秋。夏から闘病している子たち。看病する人間が頑張っているからかな、それに応えるように、猫たちも頑張っております。

 腎不全のジジ、

「今日はちょっと・・・ムリ・・・」


やっぱり、体調には波があるよね。

 

 補液はもちろん、栄養補助のベタリナリービオやサプリなどを与えています。それで楽になっていると信じて。

 耳の癌のカールは、妖怪と化していますが、それはそれでかわいい。頭やほっぺがびよーーーーーんと伸びても、それはそれでかわいい。まぶたが閉じなくて、目を開けたまま寝ちゃうけど、それはそれでかわいい。つまり、カールはどんなカールでもかわいいのです。妖怪カールも頑張っておりますよ!