灼熱の里親会

 日曜日の里親会。THE 夏!でした。

千歳は、イオンのお姉さまに気に入られています。(こう見えて人気あるの)

「まだいたの~!?」と、おねえさんちょっと嬉しそうでした。言われてみれば春から参加し続けているね。千歳のご縁、待ってます!

 あまりに暑すぎて、見かねたお客様がうちわを店内で買って持ってきてくれました。ありがとうございました~

 子猫チームは元気に取っ組み合いしたり、昼寝したり、自由気まま。君たちは、暑さなんてへっちゃらなのか!?保冷剤やすだれ、霧吹き、などなど、熱中症にならないように、具合悪くならないようにと工夫して3時間乗り切りました!みんな、お疲れさーん。

 家にいても熱中症にはなりますからね。みなさん、家猫の暑さ対策しっかりとですよ~!