20匹TNRの子たち

 にゃんこ組メンバー、近藤にゃんこが動いている20匹TNRの現場は現在進行形。でも、かなりの数のTNRを終えることができました。あとはウルトラ賢い子たちが残っていて、近藤にゃんこ、次回は変装作戦か!?という状況・・・(顔バレちゃってる。猫の記憶力ってなかなか。)

 基本はTNRですが、どうしても健康状態が良くない子は保護してケアすることになります。その過程で、たいていの子たちは人間に慣れて家庭猫としてやっていけるようになります。この子たちも新しい家族のもとでトライアルしています。あの、悲惨な状態で保護されたちびシャムちゃん、こんなに元気になりました。新しい名前は「ちまきちゃん」。オッドアイくんは「こたろうくん」。安心して眠って、おいしいものを食べて、家族に甘えて、のんびり過ごすんだよ~!縁結びがにゃんこ組の仕事。ちょっと寂しいけど、幸せになってもらえればひと安心。ホッ。