子猫ミルクのご支援のお願い

にゃんこ組、育児育児の日々です。大変心苦しいのですが、子猫たちのミルクのご支援をいただけたらと思います。270gの缶は数日でなくなってしまいます。どうぞお力をお貸しください。ヒルズのa/d缶も与えているので、そちらもご支援いただけましたら幸いです。

Amazonさんの欲しいものリスト

から、お願いいたします。もしくは里親会場でも受付ております。*5月の里親会は10日(日)イオン涌谷店さま になります。詳細は最新情報をご覧ください。

 今日は、フジコヘミングさんの動物愛護チャリティーコンサートでした。にゃんこ組もパネル展示などで参加させていただきました。 

 にゃんこ組サポーターのみなさんが作ってくださったハンドメイド品やオリジナルTシャツやバックの販売などもさせていただき、みなさんにご協力ご支援いただきました。ありがとうございました。

 にゃんこ組、フジコさんのピアノのおかげで、また明日から、いや今日から、さらにがんばれそうです!

 フジコさんに感謝です。音楽の力って、無限ですね。猫も、音楽のように無限の何かを持っていると思います。