最近のにゃんこ組&里親会のお知らせ

にゃんこ組、1月後半はTNRで忙しくしておりました。

すでに何匹かの猫たちのTNRは済んでいるのですが、現在進行中の現場もあります。中にはなかなかうまくいかない現場も・・・

子猫なのでなにかあったのではと、えさやりさん、近所の方みんなで心配しています。子猫の保護の後に親猫のTNRと計画しているのですが。

思うようにはいきません。元気にまた現れてくれることを祈って待ちます。

日曜日にはボランティアでずっとみてきた猫が入院していたので、にゃんこ組でお見舞い。退院可能ということでにゃんこ組Kがお預かりとなりました。もともとアレルギーの子。今回は胃に問題があるようで、検査結果待ち。高齢なので、ゆっくり緩和ケアになると思います。

 

そして、またまたバトンタッチさんの里親会ににゃんこ組も参加させていただくことになりました!

 

2015年02月15日(日) 11:00~14:00
イオンスーパーセンター涌谷店 園芸売り場前にて
〒987-0121 宮城県遠田郡涌谷町涌谷洞ケ崎5

 

 

お近くの方、いや、遠方の方もぜひお越しください。