トライアル経過報告

昨年末にトライアルに入った子たちの近況が届きました。



こちらは真っ白チームの「あられ」


サバ白の子が先住猫の茶々くんです。
 
仲良しになってくれましたよ、いい子なのね~、ありがたい。

うんうん、美形の2匹、いい感じです。


こちらは、「しぐれ」と「銀河」


ビビリのしぐれくんは、社交家銀河くんと一緒にトライアル。

初日こそ、パニくりコードに絡まるという事件を起こしましたが、その後は順調にオープンハート♡コードを切ったのに、家族に迎えてもらえるしぐれくん、しぐれくんは琥珀くんなりますよ。
銀河くんが一緒でよかった!

こちらは「みさき」

 

 子供さんがサッカー少年の里親さまファミリー、みさきくんは翼くんになりました。

 

やっぱりキャプテン翼だよね!

 

先住ちゃんとの関係を上手に作って貰ったり、新しいステキな名前を貰ったり、

珍事件に目をつぶって貰ったり、

 

大きな気持ちで新しい家族の一員として迎えていただき、にゃんこ組、うれし笑いの新年です。